アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問します。

ミラノコレクションを、2008年から使っていて、
2009年のものも、予約購入しました。

が、今年から、パフが・・・薄くて・・・

使い心地がいまいちなのです。

2008年版は、西陣織の高級品らしいのですが、
同じような使い心地のパフをご存知の方、いらっしゃいませんか?

購入する時、お店の人には「特注のパフです」と説明されました。
まったく同じでは無くてもいいので・・・。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪



今年から、パフが薄くて・・・~
とありますが、ミラコレは、今年のコンパクトタイプと去年のパフが厚いタイプ、と毎年交互に発売されるんですよ!

私は毛足の長い、厚みのあるパフを別に購入してます!
個人的にはコスメデコルテのAQのパフが好きです★

持ち歩きされるのだったらブラシでもよいですよね!
ああいったプレスト用の薄いパフはどうも好きではないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ponpiponnpi様

そうなんですか・・・、交互なのですね。
私は2008年が初購入だったので知りませんでした・・・。

コスメデコルテのAQのパフ、調べてみようと思います!
私も、同じように薄いパフが苦手で・・・。
今は去年のパフを使って我慢しています。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/01/18 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!