アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
何年か前に、友人のパキスタン人から借りて観たインド映画のDVDなのですが、タイトルが思い出せず(その友人も、人に貸してる間に紛失し、タイトルは分からずじまいでして…)、こちらに質問させて頂きたいと思います。
主演男優はサルマン・カーン。主演女優はラニ・ムカルジンとプリティ・ジンダでした。
『サルマンとラニは夫婦役で子供に恵まれなかった。そんな時、どちらかの父親の死期が迫り、彼の「孫の顔が見たい…。」という言葉に、悩んだラニが、夫と別の女性との間に出来た子供を、自分の子として父親に見せようと決意。
そこにプリティ扮する娼婦(?)が現れ、多額の報酬と引き換えに、その条件を呑む。
最初は「仕事」と割り切っていたプリティだったが、サルマンの優しさに触れ、徐々に惹かれていってしまう。
しかし、結局はスイス(?)で出産し、我が子ともサルマンとも別れる事に…。』
といった内容だったと記憶しておりますが、何年も前に一度だけ観た物なので、記憶違いもあるかと思います。
どなたか、お心当たりのある方でタイトルを御存知でしたら、お教え願えないでしょうか(ローマ字表記でのタイトル名も教えて頂けると嬉しいです)?
よろしくお願い致します。
尚、パソコンの調子が悪く、日によってパソコン自体を起動できない事があり、すぐにお礼が返せない場合がありますので、御了承下さい。

A 回答 (1件)

内容で検索したところ、「Chori Chori Chupke Chupke」という映画が出てきました。


下記ページの画像やあらすじでご確認を。
http://www.namast-e-bollywood.com/col_CCCC.html
http://lovelovesalman.tripod.com/lovesal/cccc/cc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!
まさにこの映画でした。早速購入する事に決めました。
本当に有難うございました!

お礼日時:2009/01/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!