アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度車を買い替える際、ゴルフバック(約125センチ)を立てたままラゲッジスペース収納できる車がいいなと考えています。
ミニバンクラスになるとは思いますが他の条件は一切考慮せず、今回はこれに絞って質問したいと思います。
ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

私は現行のエルグランドに乗っていますが、


5~6セットは立てて積めます。

知人のアルファードでも立てて積んでいるのを
見たことがありますので、この2台は確実かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エルグランド、アルファードのラゲッジスペースは背が高いですよね。
ステップワゴンあたりでも積めそうな気がしますね。

お礼日時:2009/01/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!