アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグスクーター マグザムをソリッド単色か
ラメ入りで塗装したいと思うのですが、
関東近郊(特に東京・神奈川)で安くて信用のある
ショップなり教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分が住んでるとこで、近所の鈑金修理工場なんかに行って聞いてみたらいいよ。


出来ればバイクで乗り付けて、これの全塗装出来ますか、って聞いてみれば。
車両の修理はやってくれないけど、塗装だけなら大抵はやってくれるよ。
ただ、塗装する外装部品だけ外して持ってきてくれとか、条件付けられると思うけど。
ペイント専門のショップ何かよりも遙かに安いし、単色で塗るならメタリックでも
パールでもラメでも、何の問題もないよ。
鈑金屋さんも、その道のプロだからね。
デザイン塗装は無理だと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!