プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
2008年のロードバイクFuji Team Issue (TOYOTA-UNITED)を
購入しようと思うのですが、どこにも情報がなくお持ちの方教えて
頂けないでしょうか?
スペックでは無く、フレームセットの定価を教えて頂ければと思います。Dura Ace+キシリウムエリートの完成車では、5300ドルと言うことは把握しているのですが。。
なお、同バイクに関しては日本未発売品のようです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

行きつけのバイクショップで購入したのですが、州税を入れて1,100$くらいで買わせてもらいました。

でも、トヨタチームは現行のSL1に乗っているよって言われたのを覚えています。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。散々海外のサイトで調べ、少しだけわかったのですが、およそUS価格で新車Dura完成車で5,500ドル。フレームセットで定価2400位のようです。現行モデルでは、SSTシリーズと同じ位置づけのようです。トヨタチームは山岳ステージではSL。通常のステージでTeam Issueに乗っていたようです。解散したチームのレプリカ+あまり人気の無いメーカーと言うことで激安で販売されているのでしょう。(素材もハイエンドに使われているハイモジュールですし)自己完結してしまい、申し訳ございません。私もアメリカにいた関係でなんとなくUSのチームのレプリカに興味があり、お買い得だったのか等を調べていました。厚く御礼申し上げます。

こんにちは、組上げていない新品のフルカーボンのフレームセットを持っています。

アメリカ在住時に購入した物です。もう組上げる予定が無いので幾らかでお譲りできます。
「FUJI Team Issue ロードバ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。残念ながら、すでに米国のサイトにて購入してしまいました。こちらの定価等ご存知ないでしょうか?もう少し速ければ。残念です

以前の「日米富士自転車」から現在アメリカブランドの「FUJI」としてアキボウが扱っています。

08モデルが完成車で819000円、フレームのみ販売は有りません。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。日本ではそのようですね。海外のサイトで聞いてみます。(といっても解散したチームレプリカであるため、探すのは至難の業でしょうが。。)ありがとうございます。