天使と悪魔選手権

創元推理文庫から出ているものを全巻と
ポプラ社刊の少年探偵シリーズを全部読んだら
他に乱歩作品はあるのでしょうか?
これで全部読んだことになりますか?

A 回答 (3件)

残念ながら、なりません。


江戸川乱歩は推理小説のほかに、食文化や芸術関連の随筆なども執筆しています。
ほかにもエドガー・アラン・ポウや、海外の推理作家に関して、論文なども書いています。
それらの本を、現在どこが発行しているか判りません。
図書館などでお調べください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随筆や論文もあるんですね。
ぜひ読んでみたいです!
今でも本屋で買えるのでしょうか…?
図書館にも行ってみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/09 00:41

わたしも江戸川乱歩大好きです。



各出版社から出ていますので、(例えば新潮文庫でも短編集が出ている)同じ作品が別々で出ています。アマゾンで342冊検索できますので、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸川乱歩、面白いですよね~。
新潮文庫のものは持っているのですが、
これもやはりダブっているものが殆どだったと思います。
教えていただいた、アマゾンも参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/09 00:48

別の作品かどうかは、自信は無いのですが、あと春陽堂書店からも全30巻出てるかと思います。


URLを参考にしてください。
さがせば、まだ他の出版社からも出ています。作品は同じかも?

参考URL:http://www.shun-yo-do.co.jp/index/rampo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればダブらないように集めたいのですが…、
やっぱりそれは難しいのかもしれませんね。
教えていただいたHPも参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/09 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!