プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、どうしてもSAIを買いたいのですが
どうやって買うんですか?
先にBitCashのお金を支払うんですか?

一応、ネット(セブンイレブン収納代行)で買おうと思っているのですがー・・・後、ひらがなIDってセブンイレブン収納代行後に届くんですか?・・・・・・言っている意味が分からない方は申し訳ありません!!
そしてすみません。まだ中学生で全然わからないんです。

御心が御優しい方は誰か具体的に教えて下さい

A 回答 (1件)

SAIのオフィシャルサイトをよく読んでください。


SYSTEMAX Software Development - ペイントツールSAI ( http://www.systemax.jp/ja/sai/ )の下のほう。
★中学生でしたら、ビットキャッシュを使うほうが分かりやすいと思います。ビットキャッシュはファミリーマートだと1円単位で購入できます。
 近くにファミリーマートがあれば、ファミリーマートで。
  詳しくはBitCashの買い方(ファミリーマート) - 電子マネー「BitCash」 ( http://www.bitcash.jp/guide/purchase/cvs/familym … )
 ビットキャッシュを購入したら、SAIのSYSTEMAX Software Development - ペイントツールSAI ( http://www.systemax.jp/ja/sai/ )から、
¥ ペイントツールSAI ユーザーライセンスの購入¥へ進みます。
 SYSTEMAX Software Development - ペイントツールSAI ユーザーライセンスの購入 ( https://www.systemax.jp/ja/sai/purchase.php )
 あとは指示通りに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!