プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ 19歳の身長155の体重55の女です 
ぽっちゃりですが、彼氏います 

彼氏の発言に疑問なんです 

私に、ぶた、でぶとか言ってきたり
私に抱きついてきて、脂肪で暖かい 
とか言ってきたりします

なのに、ご飯やお菓子をたくさん食べさしてきます 

ダイエット中だから、いらない!
といったら、彼氏はすごい怒ります。

彼氏いわく、食べている時の私が好きなんだそうです。 

彼氏はデブ専なんでしょうか、 
それとも
ほとんどの男性が、デブとか言って、からかったりするけど
本当はぽっちゃり好きが多いのでしょうか

A 回答 (5件)

私、ポチャ専ですけどデブ専だよ!



で、食べるのを見てるのが好きって彼の
キモチもよくわかります!
ていうか私もめっちゃ食べるし。

いいなぁ、愛されてるじゃないですか!
    • good
    • 0

デブ専とかそういうフェチ的なものではないんじゃない?


ただ、貴方は今の貴方で良いと思ってるんだよ。
無理にダイエットしなくても、今までのように美味しく楽しく食事したりご飯を食べればいいんだから、という気軽な気持ちだよ、きっと。
彼の一見悪口のような言葉の内側にはそういう貴方を受け止めている部分はあるが故のものだろうからね。客観的な評価の匂いはしないよね。
何より貴方が美味しく食べている姿が好きならさ。
無理にストイックに食べるのを我慢なんてしなくも良いんだよという気持ちでもあるんだろうし☆
    • good
    • 0

デブはあまり好きじゃないけど、質問者さんの幸せそうな顔を見るのが好きって感じなんじゃないでしょうか。



要するに、質問者さんの事が大好きってことです。
体型とか関係なく。
それだけのことだと思うので、気にせずにいたら良いと思いますよ。
変に深読みすると、彼にとっては質問者さんが無理せずに痩せるってことが一番良さそうですけどね・・・。

彼のいない時はダイエットしてみてはいかがですか?
その時に食べる量を減らして運動もすれば普通に痩せるでしょう。
彼といる時だけ食べるなら、大して太らないでしょうし。
    • good
    • 1

彼の気持ちは分かりませんが、絶対にぽちゃり好きな人は少数派です。


じゃなければモデルがなんでダイエットしているのかわからなくなります。
ただ、自分も柳原かなこみたいな感じは嫌いではないので、よっぽど寂しければ、妥協の末ぽっちゃりな人とも付き合ってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

ぽっちゃりが好きかどうかは問題じゃないのです。


「デブ」がからかい文句だと思ってるということは、彼はデブに否定的なんです。

でもね、自分の彼女の場合は別なんですよ。
彼女に求めるのは彼女である事です。もはやスタイルではないのです。

おそらくその体系からしてあなたは
・甘いものが好き
・どちらかというと物事を長期よりは短期的に考える
・感情の起伏はやや大きい
ではないでしょうか。
この場合、彼はあなたに何かを与えるときっと彼を満足させる顔をしたんだと思います。

それと、もしかして彼は多忙じゃないですか?
多忙な人が簡単に彼女を喜ばせる手段は、物か食料を与えることです。
その習慣もあるのかもしれません。


あと、余談ですが、身長155の体重55はあまりデブではないです。
骨盤が大きめの安産型体格のひとはこの慎重で体重は出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!