アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんのexcell,wordファイルをチェックする必要があり、
操作性の点で困っています。
お分かりの方がいましたら、よろしくお願い致します。

<質問内容>
エクセルや、ワードを使用して、ファイル編集をする
すると、タスクバーにそれぞれ表示されますが、
エクセル2ファイル、ワード1ファイルの場合、

タスクバーには
 ・エクセル→1つ
 ・ワード→1つ
となっています。

これを、
 ・エクセル→2つ
 ・ワード→1つ
というように、開いたファイル全てがタスクバーに
表示されるようにしたいです。

(XPではこれになっていたんですけど)

Windows2000で開いたファイル全てがタスクバーに表示される
方法を教えてください(OFFICEは2000です)

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Excel起動をします。


そして、
[ツール]→[オプション]→[表示]タブ
の中に、
ウィンドウをタスクバーに表示 にチェックを入れてみてください。

どうですか?
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この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りでした。

大変助かります。  
 

お礼日時:2003/02/08 22:51

私はXPなので的外れだったらすいません無視して下さい。



スタートを右クリック、プロパティでタスクバーの中の「同様のタスクバーをグループ化」のチェックを外すとそうなりますよ。
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