アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イッパツマンのストーリーについて教えてください。
逆転王がやられて、三冠王になりましたよね。
そのときのエピソードをご存知の方
教えてください。
記憶では玉四郎にやられて、星ハルカが
登場したと思うんですけど、
ごうさん、ハルカ含めなにがあったのか、
記憶に無いのです。
覚えている方いらっしゃったら、
おしえてください

A 回答 (3件)

イッパツマン懐かしいですね。

私もあまり覚えていないので↓が参考になればいいと思うのですが。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~makutsu/tatsunoko/ippats …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のほうおそくなってすみません。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2003/02/14 21:58

最近DVD-BOXを買ったので確かです。


豪の操るサイキックロボット(イッパツマン)が、隠玉四郎のダイヤモンド弾丸に敗れて豪自身がイッパツマンになることになったのです。
しかし、豪は生身の体なので豪と星ハルカのサイキックパワーの融合でダイヤモンド弾丸に負けないようパワーアップしました。

ネタばれになるので、この辺で控えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、DVD買ったのですね
うらやましい
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 21:58

簡単にまとめます こんなことです



・3悪の影に隠れた玉四郎の武器にやられた(3悪勘違いはいまでもつづく)
・テレパシーで動くロボット(イッパツマン)を生身に変更
 逆転王も三冠王となる
・生身イッパツマンのサポートにハルカ登場


で 最後の最後でこんな秘密が・・・

・コン・コルドーは宇宙人
・ミンミンはコン・コルドー
・玉四郎はサイボーグ
・ハルカは小さい頃コン・コルドーに誘拐され洗脳されていた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
お礼がおそくなってすみませんでした。

お礼日時:2003/02/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!