アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼いたします。

ちょっと困っているので質問させていただきます。

AirAsia(エアアジア)のweb予約でパスポートの情報をいれるときに、間違えて姓と名を逆にして入力してしまいました…。

搭乗拒否されてしまうのでしょうか??

とても不安なので、お詳しい方や似たような経験をしたことがある方、ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちわ。



即刻、航空会社に電話をして事情を説明し、訂正をしてもらって
ください。
航空券とパスポートの名前が一致しない場合(一文字でも間違えて
いた場合)は搭乗手続きができない場合があります。

最悪の場合、一旦キャンセル(キャンセル料金も支払い)し、
再購入ということもあるからです。

まずは、電話をしましょう。
    • good
    • 2

まずは問い合わせ。



私は年末キャセイでそれをやられて(間にはいった旅行社が間違えて)問い合わせたところ、姓名逆でも乗れると回答があり、実際乗れました。
    • good
    • 2

AirAsia(エアアジア)のカスタマーサービスに電話して訂正してください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!