アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週福岡の春日市に出張で行くのですが、ビジネスホテルの安い所を
ご存知の方がいたら、情報お願いします。

A 回答 (4件)

博多駅前のクリオコートはお勧めです。

(ネットで予約してください。)車で行動されるのら、博多駅周辺は車では動きにくいかもしれませんね。

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来れば春日市周辺を探しています

お礼日時:2003/02/09 17:26

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#2も参考にしてください。

どちらから行かれるのか分かりませんが、航空券とホテルの組み合わせもありますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=422464
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
鹿児島から入る予定です

お礼日時:2003/02/09 17:29

できるだけ春日市に近い場所で、安いビジネスホテルでしたらJR南福岡駅周辺が、おすすめです。



南福岡グリーンホテル
http://www.green-hotel.co.jp/

ビジネスホテル エルカーサ南福岡
http://www.elcasa.co.jp/

ご参考までに、JR南福岡駅から、春日市役所や航空自衛隊まではJRで一駅、
徒歩の時間を入れても30分程度、陸上自衛隊でしたら徒歩15分くらいです。
その他の場所でも、タクシーで30分以内で行けると思います。
もし目的地が、春日市でも隣の那珂川町よりの場所であるなら、
JR博多駅周辺に宿をとって、新幹線の在来線である博多南駅で行かれるほうが良いかもしれません。

ちなみに、JR南福岡駅周辺は、中洲に次ぐ隠れた?(笑)歓楽街ですので、
安くて美味しい飲食店や、風俗店(笑)も沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応車で行くつもりなのですが、参考になりました。
今まで博多駅周辺しか宿泊したことが無いのでまったく情報が無くて助かりました

お礼日時:2003/02/09 17:25

こんにちは



スーパーホテルの博多駅近くの方は如何でしょう
4800円で,朝食にパンとコーヒー付です!
自分も以前よく利用していました

参考URL:http://www.superhotel.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり中心部の方が多いのですね、ありがとうございました

お礼日時:2003/02/09 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!