プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在も生産されているデュエルマスターズのスターターデッキ(構築済デッキ)の中で、一番強いデッキは何ですか?

あくまで、現在も生産されている中でです。
なるべく解答早く頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

今、タカラトミーから発売されている構築済みデッキは、


エントリーデッキゼロ・パーフェクト・エンジェル
エントリーデッキゼロ・フォース・オブ・ドラゴン
この二つです。じっくり攻めたいなら、パーフェクト・エンジェル
大型ドラゴンで暴れたいなら、フォース・オブ・ドラゴンが良いと思います。基本的にどちらも強いのですが、私は、パーフェクトエンジェルのほうがドローカードが豊富なため、強いと思います。
    • good
    • 2

自分の傾向を分析しましょう。


速攻タイプやじっくり攻めるタイプ。
召喚の多い少ないの好み、
大きくて強いやつを使いたいか
小さいのをわらわら出してせめたいか。
それがわかれば向いているデッキもわかると思います。
    • good
    • 2

あなたにとって、であれば


あなたがもっとも使い慣れたデッキですよ。

この回答への補足

うーん、それが分からないんですよ。
何か無いですかね?

補足日時:2009/01/31 10:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!