アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、大学生の男です。今、彼女の誕生日のプレゼントにバッグをあげようかと思い
TRESというブランドのBURDENというバッグ
http://item.rakuten.co.jp/tigerstail/ba-0011/
ESPRITというバッグ
http://item.rakuten.co.jp/tigerstail/ba-0025/
とで迷ってるんですが
みなさんだったらどっちを選びますか?(通学とプライベート両方で使える感じのがいいです)
男の僕からするとESPRITの方がいいかなと思うのですが、女友達に聞いたところBURDENの方がかわいい
ESPRITはチョット地味じゃない?とのこと

確かに地味なのか?(よくわからない)とか思ってしまい迷っています。

なるべく彼女に喜んで使ってもらえるものをプレゼントしたいので、よかったらみなさんの意見おねがいします。

A 回答 (1件)

 どちらも通学にも普段にも使えると思います。

TRESのバッグかわいいですよね!

 BURDENですがこの形は去年すごい人気で、安いブランドからそっくりなデザインもでてますし、長く使ってもらうにはちょっと流行しすぎたかなと思います。
 
 ESPRITも結構雑誌に載っていましたが、比較的持っている人も少ないと思いますし、長く使えると思いますよ。
 女の子は服がころころ変わるのでバッグって地味なほうが使いやすいですし。

 ただ、ESPRITってお店で見たときに、物出すときいちいち紐を取らないといけないのが面倒くさかったです。あと底がないので荷物いれすぎると形が崩れそうで心配でした。

 似たような雰囲気のバッグブランドで、he;ptのバッグも使いやすくてかわいいですよー。

 でもTRESのバッグもらえるなんてうらやましいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!