アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、家を新築計画中です。

エリアは東京23区なので、大抵のサービスは選択可能だと思います。

テレビは地デジ、BSとディスカバリーチャンネルの視聴が希望です。
あと、固定電話は、現在使用している、03で始まる番号希望です。
テレビはリビングで上記の内容、その他2部屋で地デジのみで構わないから視聴したいです。


インターネットと電話とテレビを効率よく契約したいのですが
どういったサービスがよろしいでしょうか?
今考えているのは、NTTと契約してBフレッツだとかケーブルテレビとの契約です。
AUワンは既存の固定電話番号が使えないのと、TVはアンテナ別途でめんどくさそうだなぁと思っています

A 回答 (1件)

何を重視するか次第だと思いますね。


それを明確にしてくれたらアドバイスは増えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず、妻と話し合い電話番号を変更して
AUのひかりONEに加入しようと思います。

テレビは、UHF、BS,110CSアンテナを設置することにしました。

お礼日時:2009/02/04 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!