プロが教えるわが家の防犯対策術!

真矢みきさんのウォレットを買いました。
http://www.bloomingmarket.com/maya/wallet/index. …

このようなちょっと腕にかけたりするようなレディース用のお財布って今結構出ていると思うのですが、このお財布についている取り外し可能のチェーン部分だけを買いたくてネットで「お財布、チェーン、取り外し、ショルダー」などのキーワードで探してもヒットせず、困っています。

メーカーやブランドは問いません。単純にこのチェーン部分(取っ手部分)を細めの皮風な取っ手、同じようなチェーンでもう少し長さがあるものなどを捜しています。こうやったらヒットする、ここにあるなどお教え願えたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

「革ひも パーツ」


「チェーン パーツ」
など、「パーツ」をつけて検索するとかなり出てきます。
お試しください。
カテゴリ的には「手芸」「クラフト」などに分類されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!