プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今高校一年生なんですけど。
こういう質問をするのも恥ずかしいんですが、この前彼女に初めてフェラをしてもらい、彼女の口の中でいってしまいました。
彼女は飲んでしまったらしいんですけど、
精子を飲んで妊娠とかしないんでしょうか?誰か教えて頂ければお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

絶対しません。



口から子供を生みだすような生物なら、別ですが。

(なんで、アンケートなんだろう?もう少しひねらなきゃいけないのかな?)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A