プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はヴェロニカ・マーズの主演をしている娘が大好きです
あの有名なHEROESにもエル役として出ていましたよね
シーズン3で死んでしまったのがちょっと残念なのですが

ヴェロニカ・マーズで気持ちを取り戻したいと思っています
そこで質問なのですが、ヴェロニカ・マーズ面白かったですか?
見た方がいいよとお勧めできる作品ですか?

みなさんのご意見をお聞かせください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

現在シーズン2までレンタルされていて、両方とも見ました。



感じ方は人それぞれだとは思いますが、僕は非常によかったと思います。

シーズン1も2も、ある1つの大きなストーリーを背景に毎回ストーリーが展開されていくんですが、日本の先の読めてしまう退屈なドラマと違い、思いもよらないどんでん返しが展開されているので、飽きることなく見られると思います。

ドラマととらえずに、1つの長編映画とでも思って見るといいかもしれないです。

どの映画にも、迫力のあるシーン・ちょっと退屈なシーン・感動的なシーンなどがあるように、1つのシーズンの中にもいろいろなシーンがあります。だからこそ、クライマックスで気持ちが大きく盛り上がるんだと思います。
    • good
    • 0

HEROESのネタバレしてますね…。


マナー違反だと思います。してはいけないことですよ。

ヴェロニカマーズですが、私の感想は「まぁ観れる」程度です。
ハマることはないかな…。
「面白い!絶対観た方がいいよ!」とは言えないです。
HEROESはすごくハマったんですけどね。
人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/02/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!