アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いします。
パソコンは常に使っているのですが、分からない事が多くて・・・
もし詳しい方がいらっしゃいましたら少しお聞きしてもよろしいでしょうか?

昨年の末にSonyのVAIOを購入しました。
型番名はたぶんX13-04657だと思います。
店員さんがあと一週間後にSonyの一番新しいモデルが出ますと言われていたので、私が買ったのはその時ではSonyの新作だと思われます。

本題の質問です↓
you tubeなどの小さい画面を最大表示をクリックすることによってパソコン画面いっぱいに大きくなるシステムのことなんです。
なんだか説明しづらいのですが・・・
私のパソコンは、それをクリックした途端に画面全体が白と黒になってフリーズしてしまうのです。
音は普通に後ろから聞こえているのですが、画面自体は真っ白と真っ黒が対角線上に分けられたような画像で止まってしまいます。
小さい画面でしか見れないので困っています。
これじゃあせっかくワイドな型を買ったのにあんまりです・・・

うまく説明できたかは分かりませんが、どなたか詳しい方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Flash Playerを一度アンインストールして入れ直して下さい


http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2308 …
それで駄目ならソニーのサイトでビデオドライバのアップデートを探すかバイオカスタマーリンクへ相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
見事です!!
アンインストールをして入れなおした所、全画面表示が出来るようになりました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 05:59

全画面モードでの再生時に問題が起こるのは、Adobe Flash Playerのバージョンが9.0.115.0 以降だと


起きる可能性があるようです。

バージョンはこちらでご確認下さい。
http://youtube.com/swf_test.html

http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンを変えてインストールし直したら、全画面表示が可能になりました!!
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/02 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!