アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の美的センスが知りたいので順位をつけてください。
尚、本人達のキャラは無視してあくまでも顔のみで判定お願いします。

1.大沢あかね

2.熊切あさ美

3.中川翔子

4.永作博美

私は1位熊切あさ美  2位大沢あかね  3位永作博美  4位中川翔子です。

A 回答 (12件中1~10件)

永作博美>>>>>>>>>>>>中川翔子>大沢あかね=くまきりあさ美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一通り回答見てから書いているのですが、永作さんって人気あるんですねーー。

ふつうに可愛い、年取っても可愛い人だなって感じでした。

私は少し普通の人と好みが違うのですかね?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:05

1位-中川翔子⊂二二二(^ω^)二二二つ


====<越えられない壁>=====
2位以下はどーでもいいお(^ω^)

しょこたんギザカワユス⊂二二二(^ω^)二二二つ
しょこたんのCDとDVDは全部持ってるお(^ω^)
写真集と「しょこたん☆ぶろぐ」の書籍版も持ってるお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょこたんを最高に好きという方がたまにいますよね。

多分しょこたんを好きな方は大沢あかねとか好きなタイプではないのでしょうね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 17:37

こんにちは、私的にはですが、


美的な感じのみ
1.永作博美    
2中川翔子
3(同順位大沢あかね、熊切あさ美)

内面の良い所推測
1中川翔子(本来は内気な所と思われる所、うまく良い方向に頑張って     いる感じで、今いい感じではないでしょうか)

他は同順位(順不同)
・表と裏の顔を上手く使い分けそのキャラに入るの
を楽しんでいるよう、まさに天職なのでは?
・自分の実力以外の所にやはり助けがあると思われるが、助けられている部分が多いのでは。長くはもたないだろうと推測される
・色々と問題を抱えていそうです、謙虚になりもう少し女性として
内面を磨いた方が良いと思われます

推測でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここも皆さんと同じですね。

うーんなぜだろう。私にはどうしてもしょこたんが可愛いと思えないんですよね。

人の好みって面白いですね。

内面の順位は上から永作、大沢、くまきりですか?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:43

<かわいい順> <好きな順>


1.永作博美  1.中川翔子
2.中川翔子  2.大沢あかね
3.大沢あかね 3.熊切あさ美
4.熊切あさ美 4.永作博美  です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりここでも永作さん1位ですね。

皆さんだいたい順位同じという珍しい結果になりましたね。

だれも熊切さんや大沢さんを1位に持ってこないのが不思議でたまりません。

熊切さんや大沢さんは綺麗系って事ですか?

好きな順だと永作さんが最下位なんですね。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:38

1位:中川翔子



2位:永作博美

同率3位:くまきりあさ美、大沢あかね


永作博美は、彼女だから可愛い。女優として好きですが、作品をよくよく観てて、たまに気持ち悪く感じるときがあります。パーツのバランスが。私の中で3位に近いです。


共通して言えますが、それぞれのベストショット次第で変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四つの嘘だかというドラマをチラッと見たときに永作老けたナーって思いました。あの方は髪が短いよりも長い方が良いですね。

光が正面から当たっていれば皆さんそれなりに綺麗に見えるのでしょうね。

動画というか動いているのが一番本人らしいですよね。
静止画はいくらでもごまかせますから。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:34

はい、こちら


シン・ミナ
http://bb.goo.ne.jp/special/korea/star/f064.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー有名な方なんですか?

なんとなく宮崎葵ちゃんににていません?

韓国の方ならイ・ヒョリが大好きです。
(押し付け)

でもかわいい方ですね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/02 22:05

1、2、3、4、番外→大沢あかね 熊切あさ美 中川翔子 永作博美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も該当しないという事ですね?

うーん厳しい

ではuu11212891さんが可愛いなと思う人は誰ですか?

ぜひ教えてください☆

お礼日時:2009/02/02 21:17

1位 永作博美さん


2位 中川翔子さん

3位 大沢あかねさん
3位タイ 熊切あさ美さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永作さん可愛いのですが、ツボにはまらないんですよね。

でも回答してくれたほとんどの方が永作さん1位なので、私は少数派なのでしょうね。

参考になりました。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/02 21:23

1永作博美


2中川翔子
3大沢あかね
4熊切あさ美

です。

大沢あかねちゃん、美人ではないけど普通にかわいいと私は思いますが、私の友人は、劇団ひとりと「ブサイク同士似合いのカップルだ」とバッサリ切ってました(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツメの顔があんまり好きじゃない人が多いんですかね?

熊切さんとか最近・・・と言っても見ませんが綺麗ですよ。

大沢あかね可愛いですよね。
すっごく可愛くはないけど、可愛い。

でも友人さんは不細工といわれているんですね(泣)

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:20

キャラ抜きの顔だけならば・・・



1.中川翔子さん
2.永作博美さん
3.熊切あさ美さん
4.大沢あかねさん

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!初めて永作さん2位ですね。

こればっかりは人の好みなんですかねー?

大沢あかねと熊切あさ美同じくらい可愛いなーと思って、でも敢えて順位つけるなら熊切さんかなーって感じなんですよ。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!