dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。最近(?)みて好きになった↓アニメです。
きっと、面白いものは世の中にはたくさんあると思います。
もし、詳しいかたにオススメ教えてもらえればうれしいなと、思って投稿しました。

おすすめ、おしえてください!!


コードギアス
エヴァンゲリオン
LOVELESS
ぼくらの
フルメタルパニック?ふもっふ 
エルフェンリート
ダイの大冒険
HUNTERxHUNTER
ひぐらしのなく頃に

A 回答 (7件)

エヴァンゲリオンはとてもおもしろいですよ。

私は、エヴァにはまり、よくエヴァのゲームやパチンコをやっていますので1番オススメです。エヴァ好きにたまらないのがカヲル君のシーンです(最後の使徒で登場)
韓流ドラマにもなって大流行した冬のソナタもオススメです。
    • good
    • 0

サムライ7


蟲師
エリア88
ウィッチブレイド
アカギ
風のスティグマ
ゴーストハント
貴公子閻魔
旋風の用心棒
ガンソード
シグルイ
スクライド
シュバリエ
サムライチャンプル
スピードグラファー
ソルティレイ
砂ぼうず
スカルマン
空の境界
絶望先生
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
death note
二十面相の娘
black lagoon
パンプキンシザーズ
バッカーノ
モノノ怪
もやしもん
夏目友人帳
思いっきり自分の趣味ですがみてそんはない物だと思います
全部みてたらすいません 足りければまだまだおすすめありますが…
いまいちでしたら逆におすすめ教えてください

この回答への補足

「アカギ」面白かったです^^それにかっこいい!

同じ作者が書いている「カイジ」は読んだことがあって、これも面白かったのでまだでしたら、ぜひ。

補足日時:2009/03/31 21:54
    • good
    • 0
    • good
    • 0

質問者さん結構いろいろ視てるみたいなんで・・・


・ジャイアントロボ 地球が静止する日
・マクロスプラス
・攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
・AKIRA
・ガンダム 逆襲のシャア
・トップをねらえ(ガンバスターですよ)
・スクライド、プラネテス、ガンソードあたりのどれか
あとエヴァの劇場版を視てないなら劇場版
逆シャアの戦闘シーンはロボットの戦闘シーンでもトップクラスのクォリティだと思うので、是非視てもらいたいです
    • good
    • 0

ベルセルク


舞ーHime
エウレカセブン
蟲師
マクロスプラス
トップをねらえ
十二国記
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
なるたる
エルゴプラクシー
灰羽連盟
マリア様がみてる
黒執事
マクロスF
    • good
    • 0

「ガンスリンガー・ガール」第1期など、気に入っていただけるかも知れません。


ガンアクションなので、それなりに流血シーンがあったりしますが、「エルフェンリート」ゆ「ひぐらし」が大丈夫なら、とくに問題はないと思います。
    • good
    • 0

一貫性が無くてわかりにくいんだけど、「無限のリヴァイアス」は合うんじゃないかな?

この回答への補足

ありがとうございます!
早速、みてきました。すごくよかったです^^
面白くて2日で全話みてしまいました。

補足日時:2009/03/22 14:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!