アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマータイムレンダ面白いです、似たようなおすすめアニメあれば教えてくださいな。ひぐらしのなく頃にはみました!

A 回答 (4件)

ループ?歴史改変物?



『Re:ゼロから始める異世界生活』


『Charlotte(シャーロット)』
https://youtu.be/whEhYIzkaWg?t=180

『進撃の巨人』
https://www.youtube.com/watch?v=ONS3xP_VX0g

『化物語シリーズ』
https://www.youtube.com/watch?v=Xm25Vakwx3I

『涼宮ハルヒの消失』
https://www.youtube.com/watch?v=iIuJCxN_AkE

『君の名は。』
https://www.youtube.com/watch?v=3KR8_igDs1Y

『きまぐれオレンジ☆ロード』
シュタインズ・ゲートは、このタイムトラベル初恋伏線をパクっている。
    • good
    • 0

「マブラブオルタナティブ」・・・は、訳がわからんのだわ。



タイムリープ アニメ で検索したら 色々出てきますよ。
    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃にとAll You Need Is KillとSTEINS;GATEを足して3で割ったのがサマータイムレンダです。


シュタインズ・ゲートの志倉千代丸がスタッフ参加してますし。

元ネタのパクリというわけじゃなく、リスペクトして上回っている部分も多く面白いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同じことを思っていました、スタッフさんが同じなんですね、納得です!

お礼日時:2022/11/21 09:23

今の季節だと 花田少年史 


(なつ~ふゆにかけて物語が進行していくので最終話の季節感が丁度いいと思います)ちびまるこ風な、昭和初期な世界観で「う~ん」かもしれませんが数話頑張ってみてみて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=xq4gR0hyvvM&list …




夏にみてほしいのが
・東京マグニチュード8.0
・電脳コイル



天元突破グレンラガンもみてほしいです
アニメや漫画をほとんどみない、30歳のOLの姉が無茶ハマりしていました
ロボットものですが、勢いとノリと情熱がつまった作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、全てみてみます!

お礼日時:2022/11/21 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!