アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひぐらしやうみねこのような作品があれば教えてください。
長くても、複雑な謎が解き明かされていく感じで、できればループしてるアニメがあれば教えてください。
ひぐらしのなく頃にとかめっちゃ好きなんですが、なかなかこれといった作品に出会えません…
それなのでご協力願います‼︎

A 回答 (5件)

エンドレスエイト


    • good
    • 0

いま、リメイク版が放映されている「うる星やつら劇場版」はいかがですか



「うる星やつら劇場版2」
学園祭の準備を進める主人公たち、でも、ふと気づくと時間がループしていて……


「うる星やつら劇場版4」
友引町が意識に目覚めて……
https://www.youtube.com/watch?v=2U_IAJxRzCA
    • good
    • 0

サマータイムレンダです!

    • good
    • 0

東リベ。

    • good
    • 1

回答ではない投稿で申し訳ないのですが


貴方自身で見た事がある、タイムリープ系の作品を
書いておいた方が良いと思いますよ

で、無ければ、お勧めの作品を投稿した人が居て
「その作品は視聴済みです」
では、意味無いですしね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!