海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

以前、ウェブコミックで読んだコミックが今凄く気になっているんですが、タイトルなど忘れてしまって検索したんですが見つからず困っています。内容は、同窓会で久し振りに出会った同級生がトイレッロペーパーを持って現れて、ゲイなんだけど家族の手前偽装結婚した主役と恋に落ちて、その警察官になった先輩が警察を辞めて探偵事務所をやっているんだけど、高校生の男の子が入り浸り恋に落ちる。警察官は辞めてしまった先輩に恋心を抱いていたって話なんですが分かる方いらっしゃいますか?

宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん「chameleon」さんというサイトに載っているお話だと思います。

主要登場人物一覧を見ればどれがお探しのお話かわかると思います。

こちら、年齢制限をされているサイトで、おそらくプロの方でもないと思いますので、URLは張らないでおきますが、サイト名がわかればたどり着けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。 やっと辿り着けました!!!

本当に有難う御座いました。