プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
最新作が発表されてから2年くらいたつのにいまだ発売日が発表されないのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

KHが分りません何の略ですか?

    • good
    • 0

以前似たような質問に答えさせていただきました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4658936.html
その時はネット上で2月発売だという噂が出た、というもので、その時は単なる噂だったと思っていたのですが、
どうやら実際ファミ通に「2009年2月発売予定」と出ていたようです。それが去年の12月の話。
でも、1月入って見てみたら2009年春発売予定に変わっていました。
価格等が出ていないところも見ると、何か審査等が遅れているのかもしれません。断言はできないですけど…。
個人的には5~6月ぐらいに出るんじゃないかなぁって思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりそのくらいしないと発売されないのですね。
発売を心待ちにしています。

お礼日時:2009/02/06 20:29

http://dol.dengeki.com/data/news/2007/9/25/93939 …

●DS『キングダム ハーツ 358/2 Days』
●PSP『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』
●携帯アプリ『キングダム ハーツ コーデッド』

以上の三作が新作のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!