アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書店で売っている時刻表ありますよね?始発駅から終着駅の到着時刻がちゃんと書いてある時刻表です。それを、ネットで見たいのですが、見れるサイトはありますか?路線検索とかしてみても、駅を選択して、その駅の時刻表しか出てこないので…(^^;教えて下さい、お願いします。

A 回答 (4件)

 えきから時刻表(参考URL上段)がそれなりにお勧めですが、臨時列車など意外と掲載漏れが多いですね。


 私鉄全般までカバーしている『どこなびドットコム』(参考URL下段)をお勧めしておきます。JR時刻表出版元の交通新聞社のサイトですので、信頼性は十分です。

参考URL:http://www.ekikara.jp/,http://www.doconavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 13:06

わたしはいつもここを使っています。



どこなびドットコム
http://www.doconavi.com/

その他にも、

駅から時刻表
http://www.ekikara.jp/

ハイパーダイヤ
http://www.hyperdia.com/

Yahoo!路線情報
http://transit.yahoo.co.jp/

goo路線
http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag. …

など、いろいろあります。

参考URL:http://www.doconavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/10 14:13

 こんなサイトはどうでしょう?



 「えきから時刻表」

 駅の発着時刻表や、路線別の時刻表、路線別でも特急や急行を抜き出して表示もできますよ。

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 13:02

参考URLでは どうでしょうか?



参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/10 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!