アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

crossfmの’09.2月度ヘビーローテーション曲である、のあのわ「ゆめの在りか」という曲なんですが、

この曲は、FMFUKUOKAの’09.2月度のパワープレー曲にも選ばれていますでしょうか?

大至急回答をお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



先に回答したリンクをご覧になっていませんか?
#1の二つ目にリンクしたURL(FM FUKUOKAのトップページ)の左上あたりに“パワープレイ”として邦楽と洋楽1曲ずつ載っていますよ。曲名をクリックすると詳細があります。(↓下記URL)

http://fmfukuoka.co.jp/powerplay/main.php


ひいらぎの「みず」という曲のようですね。

http://www.hiiragi-net.com/  (※音量注意)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“FMFUKUOKAの’09.2月度のパワープレー曲”の楽曲情報ありがとうございます。

只今の時間をもって、即時締め切りにします。

お礼日時:2009/02/12 18:34

選ばれていないようです。


「のあのわ」公式HPのInformation(2009.02.04)を見るとパワープレイまたはヘビーローテーション曲などとして、該当ラジオ局が載っています。

http://www.noanowa.jp/information/index.html

FM FUKUOKAのHPを見ても、違うアーティストの曲がパワープレイ曲になっていますね。

http://fmfukuoka.co.jp/index2.php

至急知りたいのであれば、まずはアーティストかラジオ局いずれかの公式サイトを見るといいと思いますよ。

参考URL:http://www.noanowa.jp/

この回答への補足

ちなみに、FMFUKUOKAの’09.2月度のパワープレー曲は、
誰の何という楽曲でしょうか?
教えてください。

補足日時:2009/02/05 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!