アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

カナダの株式市場のリアルタイムの株価の動きを表示しているページはありますか?
Google Finance CanadaもYahoo Finance CanadaもTSXも全て15分のdelayedとなっており、real-timeのデータはどこで手に入るのでしょうか。

A 回答 (1件)

最初に、残念ながら私も知らないことをお断りしておきます。

しかし、たぶん、ないと思います。

私が知っているのは、世界(カナダを含む)の機関投資家および証券会社は、Bloombergまたはロイターを利用しているということです。その場合でも、取引所フィーとして毎月38カナダドルを支払う必要があります。

Bloombergを個人で利用することもできるようです。マネックス証券が扱っていたと思います? しかし、値段は『情報提供料は月額20万円超、2年間の前払い契約のため総額500万円を超えます』とのことです。ここに、さらに上記の取引所フィーも必要になります。
    • 0
この回答へのお礼

色々探してみたんですが、ないなぁと思えば、やっぱりないんですね・・・
ありがとうございます。

Bloomberg端末に触れる機会があればカナダ市場の株価を調べてみたいと思います。

ありがとうございました。