アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9600GT E8400 HDDは1つ 電源は450W 
これに電源は交換せずにGTX285をつけたいと思ってるのですが、やはり無理っぽいですかね? 450Wで動いてるよ!って人いないでしょうか?

A 回答 (2件)

動くには動くしょうね。


450Wじゃ高負荷時にPCごと逝っても文句言えないですけどね。

GTX285:40A以上の12Vラインを持つ最低550W以上のシステム電源

サイトによっては36Aとか500Wとか微妙に違いますがこの辺りを目安で換えた方がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。40A以上の12Vライン、重要な部分を無視してました。電源はケチらずに、十分なものを買おうと思います。

お礼日時:2009/02/07 00:11

450Wと言っても機種により12Vラインの出力が全然違うのでWで話してもあんまり意味無いです…



電源の質問をする時は型番も書くか、
12Vの容量を調べて↓こういうとこで計算すると良いです

電源計算機
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

W基準でしか考えてませんでした・・。出力が大切なんですね。勉強になります、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!