アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年か26年ぐらい前に新潮社さんから発売された、読み切り小説集のタイトルを知りたいです。

その本には、川崎徹さんの「桃の花」という小説が収録されていた記憶があります。糸井重里さんの「赤い虎(だったかな?)」という小説も載っていました。

季刊誌のような感じの別冊本で、分厚い本でした。

ずっと探している本なのですが、記憶が曖昧で調べようにもなかなか難しくて苦労しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『川崎徹は万病に効くか?』でしょうか? 最初は1983年に冬樹社から出版され、のちに新潮文庫に入ったようです。



復刊ドットコム「川崎徹は万病に効くか?」
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=12241

川崎徹 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B4%8E% …

この回答への補足

川崎徹さんの文庫本のことではなく、その小説が収録されていた別冊本のタイトルが知りたいのです。引き続き、よろしくお願いします。

補足日時:2009/02/07 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説新潮臨時増刊'84SUMMER
書下ろし100人!1000枚!大コラム

というタイトルだったということが分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!