プロが教えるわが家の防犯対策術!

AS,GR、MOFとは何の略語か教えてください。これは電気の略語だとおもいます。
この略語の電気の流れも教えてもらいたいのですが、どのように検索すればいいのか分からなかったので、質問しました。
これにメーターを通ってキューピクルに電気を流すはずなのですが、その施工方法、電気の流れお教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

AS(PAS) 高圧気中開閉器


GR 地絡継電器
MOF(VCT)計器用変圧変成器
概略ですが電気の流れです
引込み線----AS(PAS)--ZCT--MOF----LBS---Tr
          ↓   ↓
GR Wh
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
求めていたものに少し近づきました。
ご協力有難うございました。

お礼日時:2009/02/11 19:45

AS・・・電流計切換スイッチ


GR・・・地絡継電器
MOF・・計器用変圧変流器・・PCTという表現もある。

電気の流れの説明は、ここで説明は難しいので勉強して下さい。

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/yocchi/goroku/yougo …
    • good
    • 0

キューピクルの容量がわからんから、何ともいえないけど


特殊か1種免許ないと工事できないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています