アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースサイトで拝見したところ、無料でダウンロードができるということなので、早速試してみましたが、どうも、ダウンロードできないのです。。。
リアルプレイヤーが入っているせいなのか、読み込みをして再生するだけです。
ファイルとしてのMP3が欲しいのに…
どなたか、ダウンロードを試した方で正常にできた方、良き回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

私はRealPlayerBasicの中のラジオチューナでダウンロードして


クラッシックやジャズなどを聞き流してます
今のところまだじゃないでしょうかね?

私も待ってる一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、(;_;)
私はスタンダードのジャズの曲が聞きたいのですが、、、
やっぱり図書館で借りて済ませることにしますかね。
私は電話回線を使っているので、リアルプレーヤーの
読み込みの遅さにはホトホト嫌気が差します。
早くやって来い、光ケーブル。。。

あっ、回答ありがとうございました。~(^○^)

お礼日時:2001/03/03 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!