プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、初ですッ。海外にただ今住んでいます。

早速なのですが、私わ今までMHP(PSP)をやっていました。そこで、今年の夏日本に帰る事になったので、MHP2ndGを購入したいと思っているのですが、その頃まで店頭で販売していますか??また、値段は安くなっていますか??

コメントお待ちしてます!!!^^

A 回答 (1件)

 昨年10月にbest版が出ました。

現在新品でも3000円を切っているというところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント本当にありがとうございまス!!!!
昨年の10月ですか...(^^;; きっと夏まで人気を保ちますよね??

3000円切るのわ結構安くなってますね★

お礼日時:2009/02/10 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!