プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性です。口元の産毛が恋ですが女性です。男性と付き合ったことはありますが、男性に体を見せたことはありません。小さいおちんちんがあるからです。母親は知的障害者で、祖父は他界しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

どうしてもご心配なら産婦人科を受診されてはいかがでしょうか。



お医者様は様々なケースを知っていますし、守秘義務(法によって定められています)がありますので大丈夫ですよ。

また他にも不安なことがあればまとめて聞くことができますし、どうしても気になるようであれば形成術などの方法もあるかと思われます。
また、体毛が濃かったりするのが気になればホルモン療法などもあります。
気になることの解消法があると思われますから、抵抗がなければ行ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていねいなありがとうございます。大学病院は嫌いです。見た目もパスポートも女性です。手術は怖くてできません。おなかの中の金玉も怖くて摘出手術を嫌だと言いました。手術をしても出産不能のままです。手術は無意味です。気功で治すつもりです。

お礼日時:2009/02/10 15:31

染色体の病気で女性なのに男性性器を持つものがあります。


一度、産婦人科を受診されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

悩みは推測できるのですが、質問になってません。



小さいヤツを取りたいの?
それとも、小さいヤツの存在理由を知りたいの?
見せたときの男性の反応が気になるの?
そんな身体でも男性と付き合えるかっていう質問?
    • good
    • 0

素朴な疑問ですが・・・


>気功で治すつもりです。
気功で一体何を治すんでしょうか。
    • good
    • 0

>口元の産毛が恋ですが女性です。


          ↑
誰しも、よく間違えるね。恋と変を。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4453192.html
  ↑
上記と同類か?

上記質問の回答者No.4 は、気分を害する回答をしやがって。腹の立つ。

ラブホのテレビ番組で「F村」と言うのを観たが、

若い女性のFちゃんだらけだった。

あんまり気にしないことですよ。

初めて、テレビでFを見た時は、「んんんんん」だった。

目が点になった。
    • good
    • 1

陰核が長い女性も数多く存在します。

生理が正常にあれば女性と言って問題ないでしょう。別に染色体検査する必要は無いと思います。クリトリス肥大を珍重する男性も数多く存在しますから、自信を持って、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信を持っていいですか?体を見せられません。

お礼日時:2009/02/10 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!