誕生日にもらった意外なもの

同じ会社の他支店に、電話で仕事の話のついでに雑談をした後、
切り際に「明日は出張や有給で誰も居なくて事務所に一人なんで
暇があったら電話ください。」とか
「こっちに遊びにくればいいのに。」と言う男性社員(年下)が
いるのですが、まさか私に気がある訳ではないですよね?

こないだは残業時間中に散々話した後に
「じゃあそろそろ切りましょうね。」と言うと
「なんですか。早く帰りたいんすか。」と言ってました。
最近、私の口癖や方言もよく言うようになりました。
(無意識でしょうが。)

客観的にどう思われるかご回答を頂けたらと思います。

A 回答 (5件)

こんにちは。

女性です。

文章からは、異性として興味があるかどうかは分かりませんが、仲良くしたいと思っていることは確かだと思いますよ。
今は、友達としてでも関係を深めていこう、と思っていればいいと思いますよ(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はまさに、同僚と友達の間ぐらいの関係だと思います。彼とは気が合うのでこれからも良き相談相手として話を聞いていこうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 23:14

自惚れではないです。


そして、この子はとてもモテる子です。
付き合うと、彼がモテ過ぎて苦労するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりのイケメンで、きっとモテるであろうという雰囲気を持っている人です。回答者様が鋭すぎて驚きました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 23:07

そういう経験あります。



質問者様は相手の方と仕事で直接会った事はあるのでしょうか?
そこがポイントかな。

電話だけだと想像膨らみますよね。会話を楽しんでいるのでしょう。気のあるような素振りを見せて、
質問者様の反応を楽しんでいるようにも思えます。大体そういう男には彼女がいたりするんですけどね。
余裕があるというか。でも、相手は質問者様のことが気になっているとは思いますよ。
お互い会った事あるなら、質問者様に対して良い印象だったのだと思います。
自分の経験では、電話ではすごく意気があって、相手もノリノリだった
ので、あちらに出張した時に、その人を尋ねてみたら「・・・。」でした。悲しいかな、多分、お互いに(笑)
「お互いに」と思う理由は、その後の電話は仕事の話以外はしなくなったので。もちろんお互いに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までに三回ほど会ったことがあります。一年前の出張から戻って、急激に仲良く話すようになりました。今月末に出張で一年ぶりに彼の支店へ行きます。回答者様のような事になるかもしれませんよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 23:02

うぬぼれとは言い切れないかもよ?


ただ寂しいというかさ、相手が欲しいんだよ、彼は。
構って欲しいというかね。年下という部分で少し貴方に甘えている感じはするよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の事務所は無口な人ばかりなので寂しいからというのは確かにあると思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 22:56

質問者さんと仲良くしたいという感じがします。



口調が同調するのは親しみを感じているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しみを感じてもらえるのは嬉しいです。口調が移ってしまうのは少ししゃべりすぎかもしれませんが・・・。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!