プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テイルズウィーバーというオンラインゲームをやろうとしたんですが
ログインして 30秒くらいプレイすると
サーバー接続が切れました というようなメッセージが出て
続けられなくなります
windowsのファイアーウォールと ウイルスセキュリティも切ってます
念のため 解像度を800x600 色を16bit にもしました
このままだと遊べません! 誰か助けて・・・

OS Microsoft Windows XP Professional

DirectX 4.09.00.0904 (DirectX 9.0c)

CPUタイプ Intel Celeron D 331, 2666 MHz (20 x 133)

システムメモリ 752 MB

Pコミュニケーションポート Intel(R) Active Management Technology - SOL (COM3)

ビデオカード Intel(R) Q965/Q963 Express Chipset Family (256 MB)
モニタ MITSUBISHI TFT RDT176LM [NoDB] (72117148AJ)

ネットワークアダプタ Intel(R) 82566DM Gigabit Network Connection (192.168.1.2)

必要な情報があったら言って下さい なるべく早く更新します
それと できるだけ 出費なしでお願いします

A 回答 (2件)

一般的なMMOゲームでは1サーバー6000人が快適に操作できる限度です。



たぶん、それを大幅にこしているんじゃないのかなぁ
    • good
    • 0

最後にナルビクやフリマなど人が多い場所で落ちましたか?


ここらで落ちると次INしたとき重くて、
そのまま接続が切れる場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!