プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が質問してきたんですが、お店の中で売られてる物が
ハ-トだけっていうお店があるみたいなんですが・・・
記憶によると、たぶん銀座ということらしいです。銀座じゃなくても
都内ということは確実みたいです。お菓子が主に売られてて、全部ハ-トで
とにかくラブリ-らしいです。
何か情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのお店はプランタン銀座地下1階のハートのお菓子専門店


R-Heart(アールハート)
というお店かと思います。

[住所] 中央区銀座3-2-1 プランタン銀座地下1階
[電話] 03-3567-0077

http://www3.osk.3web.ne.jp/~marsmins/shops/11936 … も参考にして下さい

参考URL:http://www.printemps-ginza.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プランタンだったんですね~!
分かって良かったです!友達も喜ぶと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/13 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!