プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県、朝霞駐屯地にある陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)の
マスコットキャラクターの「りっくん」のグッズを探しています。

りっくんは迷彩服を着たゆで卵のようなキャラクターです。

グーグルの検索で広報センターの売店で売ってたというブログの記事が
いくつかありましたので、朝霞駐屯地に行けば買えそうなのですが
関東に知り合いもいないし行く予定も全くありません。

その前にどんなグッズがあるのか知らないですが、
キーホルーダー・携帯ストラップ・ぬいぐるみ・フィギア等
りっくん物ならなんでもいいので、どこかで買う事が出来る方法を
知っている方がいらっしゃれば教えてください。

マニアックかつローカルな質問ですみませんが
どうぞ宜しくお願いします。。

A 回答 (1件)

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http:// …

陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)
〒178-8501 東京都練馬区大泉学園町
TEL 048(460)1711

売店名は「さくら」ですが、上記に電話し売店の電話番号を聞いて
送付が可能か相談してはいかがでしょうか。
お願い攻撃しかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>mat983さん
回答ありがとうございます。
昼間に、お願い攻撃しようと思ってますが、なかなか電話するタイミングが掴めません。
未だ、連絡できてないのですが一先ず回答を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!