プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上自衛官です。
売店でよく見かける2つ後輩の女性自衛官に片思いしています。思い切って話しかけ、少しずつ仲良くなり、相手からインスタの交換を誘われたり、「このカフェオレ好きですよね?よく昼休みに飲んでるのを見かけます!」とこのみまで覚えていてくれます。あと駐屯地内で車に乗っているのを見られていたみたいで、次の日LINEで「昨日○○の車のってましたよね?めっちゃかっこよかったです!!」や駐屯地内で会うと向こうから「お疲れ様です!」と手を振ってくれます。
ますます好きとゆう気持ちが強くなります。
私の舞い上がりすぎな気もしますが…
いつか外に遊びに誘おうと思うのですが今の関係を壊したくない、怖がられたらどうしよう。でも自分の気持ちを正直に伝えたいなどで頭の整理が出来ません。是非皆さんのご意見を参考にしたいです
長文失礼致しました。

A 回答 (6件)

その反応でデートに誘っただけで怖がったら相手がおかしいよ。


まあ誘い方もあるとは思うけど普通に誘う分にはいいでしょ。
早くしないと女子少ないんだから誰かに持ってかれちゃいますよ?
    • good
    • 0

動かなきゃ何も変わらないじゃないですか


中学生じゃあるまいし、そんな事でビビってどーする
    • good
    • 0

>怖がられたらどうしよう。



大丈夫。チャックさえ下ろさなければ!

勢いついて〝ボクの軽機関銃見てください〟は、NGね
    • good
    • 0

休日に部隊外での遊びに誘いますか??



季節は秋です、紅葉や山登り、動物園や遊園地、
など誘ってみてはいかがですか??

頂上から、山々の紅葉などを眺めると気分は晴れるし、
二人の共有する景色は、お互いの存在を意識せざるを得ません。

ゆえに好きだとか云々言わなくても、相手はあなたの気持ちを察するでしょう。まずは、付き合うとか付き合わないじゃなくて・・・距離を近付ける行動がいちばんですよ。

そして、まずは押せ押せなので、「NO!?」と言われても、「じゃ、いつなら一緒に行けるの??」と聞く事で、確約をとりましょうか。

女性も戦闘も
     攻撃は最大の防御です!!?
    • good
    • 0

ウクライナへSOFで逝け

    • good
    • 0

一緒に


演習に行きませんか?

と声をかけましょうッ!
夜間演習とか……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!