アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛官です。
売店でよく見かける2つ後輩の女性自衛官に片思いしています。思い切って話しかけ、少しずつ仲良くなり、相手からインスタの交換を誘われたり、「このカフェオレ好きですよね?よく昼休みに飲んでるのを見かけます!」とこのみまで覚えていてくれます。あと駐屯地内で車に乗っているのを見られていたみたいで、次の日LINEで「昨日○○の車のってましたよね?めっちゃかっこよかったです!!」や駐屯地内で会うと向こうから「お疲れ様です!」と手を振ってくれます。
ますます好きとゆう気持ちが強くなります。
私の舞い上がりすぎな気もしますが…
いつか外に遊びに誘おうと思うのですが今の関係を壊したくない、怖がられたらどうしよう。でも自分の気持ちを正直に伝えたいなどで頭の整理が出来ません。是非皆さんのご意見を参考にしたいです
長文失礼致しました。

A 回答 (5件)

(今の関係を壊したくない)自衛官たる者が何を言うか!



玉砕覚悟で突撃しろ!

戦闘作戦と同じだ、綿密な戦略戦術を立てて突撃しろ。

心配するな、骨は仲間が拾ってくれる、武運長久成功を祈る!
    • good
    • 1

「僕は死にません。

あなたが好きだからー!」と、想いを伝えましょう。
    • good
    • 2

怖がられたらとか嫌われたらとか考えていたら、誰かに先に盗られます。

躊躇している暇は有りません。男は度胸。直ぐにアタックしましょう。もたもたしているとトンビに油揚げを攫われます!!!
    • good
    • 2

「自分の気持ちを正直に伝えたい」こんなの二の次ですよ。

もっと仲良くなれば良いだけ。
日本人くらいですよ「告白」なんてしらけることするの。
    • good
    • 0

インスタ交換してたりお話してるのであればもし良かったら今度軽くご飯とかでもどお?って誘ってみてはどうでしょう!


関係を壊したくないのも分かりますが誘わないで何も無いのも後で後悔すると思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!