アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の公立高校で学ラン・詰襟の高校はどこがありますか?

知っている限り教えてください。

A 回答 (4件)

神奈川県立川和高等学校



横浜北部学区で学ランはここだけだった記憶が
    • good
    • 3

川崎南部学区では、新城(袖に黒のライン入り、黒ボタン)、市立高津、川崎工業、川崎総合科学(紺)が学ランだと思います。

    • good
    • 1

県立湘南高校、県立藤沢西高校、県立鎌倉高校、七里ガ浜高校・・・・


あとは黒でなく紺の学ランのところが湘南学区はいくつかあります。
    • good
    • 5

神奈川県立鶴見高校も詰襟です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています