アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソン社の最新のパソコンについて評価しているサイトを教えてくれませんか?

いつもは価格comを使用しているのですがレビューが無いので困ってます…。

機種としてはMR3500・NA802・ST120辺りがラインナップされていると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして、よろしくお願い致します。

>いつもは価格comを使用しているのですがレビューが無いので困ってます…。

エプソンのデメリットはその点です。

なので、お勧めできません。

サポートなどすぐにわかるサイトを公開しているところを選んだ方がよいです。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

違う機種(旧モデル)でサポートを受けたのでサポートに関しては問題ないと思っています。
ただその製品の情報が欲しいので…。

検索「エプソン 評価サイト」で検索すればいくらでも出てきます。

製品その物は何の問題もありません。サポートもベストですよ。
日経新聞のアンケートでも常に上位ですね。

トラブル時にパソコンを返送すると中一日で修理されて戻ってくる
システムには驚きます。もっとも故障率は低いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グーグルで検索して数ページ程度は簡単に探したのですが無いに等しいんですよね…。

旧モデルを現在所有しておりサポートを受けたことがあるのでその点は信頼しています。修理は出したことありませんけど。

製品自体の評価をしているサイトって意外と少ないんですよね、エプソンダイレクトのサービス評価とかが多い…。