dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム好きでパチンコをゲーム感覚でやってる者です。
パチンコを確率論で勝負していますが、最近余計な物まで計算して、頭から煙出しながら苦戦しています。パチンコに勝つ上で必要と思われる確率の項目を挙げてほしいです。
数学は得意分野です。数式による回答でもOKです。

あと勝ち金は地道にやってですが、年+80万位です。これより上げられる方法のヒントを教えて下さい。完全な答えは必要ありません。これを考えるのも一つの楽しみなので。
あと絶対勝てるとかの回答はいりません。
負ける事も大事だと思っている+絶対は無いと思ってる人間なので。
よよしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もいい理論があるならば教えてほしいと思います。

普通に仕事をしている片手間では、年120~130がせいぜいです。

やはり、一般的にはボーダー理論になると思います。
 もちろん、その程度のことは実践されていると思うので、細かいこと
は書きません。

パチンコで生計を立てている人ならともかく、私のような一般人では
1日に1000回転打てれば上出来です。毎日打ったとして年間36万5000回
転になりますが、毎日パチンコを打つわけではありません。週に2回打
ったとして年間で10万4250回転。その程度しか打てません。

収支が理論値に近づくためには、試行回数を増やせばいいのですが、
試行回数が増やせないならば、いっそ対象の確率をあげてしまえばいい
……と考えるのは乱暴でしょうか。
 396分の1と、87分の1では、ずいぶん違うと思います。
 一発の夢はまったくありませんがね……。
    • 0