プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod touchを使用していますが、昨日から
ベース音みたいなバックの音楽しか聞こえず、
重要なメロディーが聞こえません!!!

どこかを自分で押したんだと思うんですが、
直す方法を教えてください!

A 回答 (1件)

イコライザーでは、メロディが聞こえなくなる程の変化はないと思うので


考えられるのが、イヤフォンとの接触不良。

・イヤフォンのピンが奥まで刺さっているかの確認。
・イヤフォン自体が断線してる可能性もあるので違うイヤフォンではどうか
・それでも変らなければipod内部での接触不良の可能性アリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!