プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsでPremiere Elements7で編集した映像を
macに映像データを移してiDVDでVideoDVDにするのは可能でしょうか?

Premiere Elements7にはオーサリングソフトがついていないと聞いたので
オーサリングソフトを探しているのですが、
なんとか今所持しているmacのiDVDで手を打てないかと考えた次第であります。
(Premiere Elements7にオーサリングソフトがついていれば問題ないのですが…)

何卒ご教授のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Premiere ElementsでもDVDを作成することは出来ますよ。


ただし、メニュー画面の自由度は低いですが。。。

動画の形式(MPEG2など)に保存してMacに持って行けばimovieでもライティングは可能です。
同じWindows上でDVDを作るのであればDVD MovieWriterは楽ですし良いんじゃないかと思いますけどね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/03400721765/SortID=853 …
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!
たいへん助かりました^^

Premiere Elementsはまだ未購入なのですが、
購入を検討しようと思います。

お礼日時:2009/02/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!