プロが教えるわが家の防犯対策術!

any video converter のソフトを使って、複数の動画を繋げてテレビで見る用にDVDに焼くやり方を教えてください。

パソコンはWindows10です。

質問者からの補足コメント

  • スマホ動画なので先に変換しないとダメですか?
    調べてもよく分かりませんでした。

      補足日時:2018/04/25 17:38
  • any video converter では出来ないと言うことですか?
    初心者出来る無料のソフト教えてください。

      補足日時:2018/04/25 17:49

A 回答 (4件)

No.3です。


使い方は下記サイトを参考にしてください。
http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-75. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます◡̈

お礼日時:2018/04/27 01:06

下記サイトを参照する限り、質問者さんのやりたいことは、any video converterで全てできるようです。


頑張ってください。
http://jp.any-video-converter.com/any-video-conv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます◡̈

お礼日時:2018/04/27 01:06

親戚に配るんならオーサリングソフトが必要。

    • good
    • 1

テレビのHDMI端子にPCを繋げたほうが早い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!