dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年11月に鹿児島市に引っ越してまいりました
無類の珈琲好きなのですが
どの珈琲豆専門店に行けばいいのかわかりません
ちなみに好みの味は飲みやすくて、コクもあり甘みもあるというような
珈琲がすきです
(わがままですみません)
ぜひぜひ教えてください

A 回答 (4件)

ちょっと探して見ました



長島珈琲焙煎店
http://www4.synapse.ne.jp/summer/f1.htm

珈琲専門店自家焙煎マリアッチ
http://alike.jp/restaurant/target_top/756136/

珈琲豆自家焙煎Mr.ビーンズ
鹿児島県鹿児島市紫原5丁目20-13
099-259-2173‎

こんな所が、検索で見つかりました!

なんか、長島珈琲焙煎店が良さそうですね。 o(*^▽^*)o~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~長嶋珈琲焙煎店はそそられますね
でもマリアッチもMr.ビーンズもチャレンジしてみたい
ありがとうございます
楽しみが増えました

お礼日時:2009/02/17 15:10

調べてみました。



http://www.coffee-kan.com/
http://www.shaconne.com/
http://akayacoffee.com/

珈琲がお好みに合うかどうかわかりませんが、サイトだけでも見てみてくださ~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません
どれも魅力的でおいしそうですね

しかし鹿児島も結構自家焙煎店が多いことに気付きました
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/28 15:06

通販でよいなら、全国的に有名な店です。


土居珈琲店
http://www.doicoffee.com/
一度お試しください。
私も飲んでみましたが驚くほどおいしいコーヒーでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホームページ拝見いたしましたが
すごいこだわりようですね
これは何が何でも注文しなくては
という気持ちにさせてくれますね

実際飲まれて驚くほどの珈琲って
想像できません
いやあ楽しみです

本当にありがとうございました

お礼日時:2009/02/18 12:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまたおもしろい珈琲やさんですね
味の方にも興味が湧きます
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/17 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!