プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年4歳になる娘にバーバリーの洋服を用意しようと考えています。
札幌のデパート等何処で販売されているのか教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

東京在住です(^^;


たしか去年札幌に行ったとき、丸井今井で見かけたようなと思ったら、大通店にあるみたいですね・・
http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/brand_menu/i …

札幌は都会なので、大きいデパートの中だと入ってそうですね。他にもありそうですが、よくわからないのでごめんなさい(^^;
    • good
    • 0

バーバリーの発売元である、三陽商会の札幌の問合せ先は下記ですので、電話で確認された方が確実かと思います。


011-612-7111(札幌)

参考URL:http://ginandit.free-city.net/link/burberry.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!