アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)僕はショータといいます^^今学校の課題で中国と韓国の観光地や、食べ物、風習のことなどを調べているのですが・・・。ウィキで調べても特に出るものはありませんし、みなさんがもしいい観光地などを知っていたら教えてください。お願いします
わざわざ長文を読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

>韓国の観光地や、食べ物、風習のことなどを調べているのですが・・・。


まず調べたい内容のキーワードを入れて検索してみましょう!
例えば「韓国の観光地」「韓国の食べ物」「韓国の風習」・・・
こんな感じでネ~
主な観光地はソウル(王朝時代の宮など)、京畿道(古城など)慶州(古墳、お寺など)済州道(韓国No1の観光地で自然が豊か・・)
*注目:「済州島の火山島と溶岩洞窟」が2007年ユネスコの世界遺産に登録されました・・・これは韓国では初めてのことなのでレポート書くと良いですね~(これもキーワードを入れると見れます、)
ご自分で調べるのが勉強になるよね^^頑張ってください、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!