プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(こういう質問も規制にひかかるのでしょうか…)
rayのアルバムに入っている「the silver shining」のサビのコーラス部分は、何て歌っていると思いますか?

A 回答 (4件)

talonさんこんにちは

あーっっっっ!!!教えてあげたいー!!!
でも他の方も書かれているように、ここで書いてしまうと削除されるでしょう。
FZ0125さんが書かれているように「ray」のバンドスコアにちゃんと載っています。
今、まさに私の手元にあるんですけどね…(^^;
ソニーマガジンズから発行されています。大きい楽器屋さんでしたら置いているところもあるので立ち読みできるかもしれませんが…。
ラルクのバンドスコアは「ark」「ray」からソニーマガジンズ発行になり
その前のものと大きく体裁が変わって、ご丁寧にビニールに包まれてたりするんですよ。
もし楽器屋さんで見られなかった場合、参考URLのラルクのファンサイトには「L'Arc Q&A」というのがあり
そこでラルクに関するいろいろな質問ができるようになっています。
こちらの方で質問されてみては?
過去にいくつかコーラスの歌詞に関する質問もあったようです。
ちなみにカラオケのDAMとJOY SOUNDでは「the silver shining」のコーラスの歌詞は出ません。
いつも歌っているので(しかも私がコーラス部分を歌ってるので)絶対です(笑)

参考URL:http://www.larc-en-shovel.com/
    • 0
この回答へのお礼

載っているんですね!?それは良かった!!楽器屋行ってきます!
ファンサイトの方でも調べてみます。
関係ないですが、私はカラオケでは「I WISH」のコーラスや「a silent letter」のハモリの方を歌いまくっています。「the silver shining」も制したいです!
本当に関係ない話でごめんなさい。
回答ありがとうございました。

「ray」のバンドスコアを見てみるのはどうでしょう。

コーラスの歌詞も載っている事があります。
楽器店などで売っています。

それから、カラオケに行くと画面に出る事もありますが・・・

これもいけないのかはわからないのですが、
ファンサイトなどで、メールで教えてもらえるように質問してみるのはどうでしょう。
書き込み前に管理者さんに確認してみるのが(こんな書き込みしてもよいかどうか)
良いかもしれませんが・・・

どれも不確かな返答ですみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。バンドスコア探してみます。

> (こういう質問も規制にひかかるのでしょうか…)

引っかかるようですね。
ただし、質問することが引っかかるのではありません。
歌詞を書きこんで回答することが、規制に引っかかるのです。

ファンサイトやファンが集まる掲示板などで、実際に歌詞を載せている所をを探すしかないようです。
ただし、ここではそのような所へのリンクも貼れません。
ご自分でお探しください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました。

there is nothing I want I stay with you and lose all stand still ですが、規制にひっかかるかもしれません。

この回答への補足

すみません。質問の仕方が不適切でした。
サビの歌詞ではなく、サビのバックで流れているtetsuさんか誰かが歌っているコーラス部分の歌詞が知りたかったのです。歌詞カードにはhydeさんがメインで歌っているところしか載っていなかったので。

• 0